in

TWICEジヒョ似?「リュ・ハンビ」話題に、HYBE新女性グループメンバー入りの噂


ミン・ヒジン」氏がHYBEで準備中のガールズグループ。そのメンバーとして「リュ・ハンビ」の名前が取りざたされています。

「リュ・ハンビ」は子役出身で、現在「満17歳」。過去にドラマ「アルゴン」や「ここに来て抱きしめて」に出演したことがあります。


その母親が管理するInstagramが最近、HYBE役員「ミン・ヒジン」氏とHYBE傘下レーベル「ADOR」をフォローしていたことが判明。「リュ・ハンビ」と「HYBE」の関係が注目され、次期グループのメンバー入りの噂が浮上しました。


ミン・ヒジン氏はSMエンタ出身で、2019年にHYBE(当時BigHit Ent)に合流。先月、HYBE傘下の新規レーベル「ADOR」の設立を発表。レーベルでは現在、ガールズグループのデビューを準備中です。

そのグループについて、ミン・ヒジン氏は先日放送された番組で「今回のガールズグループのメンバーたちの家を直接訪ねて親しくなっている。両親ともお会いしたけど、私と年が近い」「来年中にぜひ披露したい」と、2022年のデビューを予告。すでにメンバーは決定しているものとみられ、その中に「リュ・ハンビ」が名を連ねているのか注目されます。

メンバー入りが噂される「リュ・ハンビ」は、韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「TWICEジヒョに似てる」
▼「制服を着た写真、ホ・ユンジンに見える」
▼「この子演技もすごく上手だったよ」
▼「『ここにきて抱きしめて』観た人なら分かると思う。すごい綺麗で演技も上手」

▼「Awesomeエンティの子役出身だ。本当にきれいだったけど、突然事務所も出てドラマ活動もしなくなって、何も言わずに消えてた」

▼「ハンビ、お父さんの仕事で海外に行ったんだと思ってたけど」
▼「咲良とデビューするの?」
▼「いや。このグループは全員10代で構成される」
▼「咲良とホ・ユンジンのグループはSource Musicで、ミン・ヒジンのグループとは違う。ミン・ヒジングループは全員10代だって昨日のユークイズで言ってた」

(HYBEミン・ヒジン「新女性グループ2022年披露、2年前から曲を準備」)









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る