in

「BTSジミン結婚して」モデル「ジゼル・オリベイラ」熱烈ファンぶり話題に


「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル出身「ジゼル・オリベイラ」が、BTS「ジミン」に対する熱烈なファン心をあらわにしています。

ジゼルは29日、TikTokに「BTSコンサートで声がかれた。これが理由…..」とし、映像をアップしました。

映像は、27日と28日に米「SoFiスタジアム」で行われたBTSのコンサートで撮られたもの。公演会場のスクリーンに映し出されたジミンに対して、「Marry me Jimin(私と結婚してジミン)」と叫ぶ声が含まれています。声の主はジゼルと思われ、その声はかなりしゃがれています。


ジゼルはまた「私の夫ジミンに会って、結婚のプロポーズをするために準備中」とする映像もアップ。熱烈なファン心をアピールしました。


ジゼル・オリベイラはブラジル出身のモデル。2017年と2018年、米ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル(エンジェル)として活動していました。

ジゼルの熱烈ファンぶりは、韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「お姉さん私の後ろに並んで^^」「すごく綺麗な人」「いくらきれいでも割り込みはダメ」といった反応が寄せられています。

BTSのコンサートは12月1~2日にも「SoFiスタジアム」で開催されます。









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る