in

ガルプラ「キム・スヨン(ション)」Billlie合流、7人で初ステージ披露


ガルプラ出身「キム・スヨン」が、「Billlie」に合流。初ステージを披露しています。

27日、MBC「音楽中心」に出演したBilllieは、デビュー曲「RING X RING」を披露。この舞台に、合流が発表されていた「キム・スヨン」が活動名を「ション」に変更し参加。6人組でデビューしたBilllieが7人でステージを披露するのは、初めてです。

YouTube video


「キム・スヨン」はミスティック所属として、先月22日にファイナルを迎えたMnetサバイバル番組「Girls Planet 999」に参加。デビュー圏「1-9位」一歩手前の「最終10位」を記録し、多くのファンに愛されました。

スヨンの合流を発表した際、事務所側は「放送終了後、ションの合流や、その時期について多く悩み、メンバーたちとも話し合いを重ねた。その結果、1日も早くファンに会って応援に応えることにした」と話していました。

「キム・スヨン」の合流について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あきれる。デビューからたった2週間で合流? 段取り悪い」
▼「よく似合う」
▼「議論があるね」
▼「なんの議論?」
▼「未成年向けクラブに通ったことと、タバコを吸ったことは聞いたけど」
▼「青少年クラブでも問題? あんたやばい」
▼「ただ言うんじゃなくて、証拠を出すべき」
▼「キム・スヨンのおかげでBilllieというグループを初めて聞いた」
▼「Billlieに合流したおかげでキム・スヨンという人を初めて知った人も多い」
▼「キム・スヨンを知っている人>>>>Billlieを知っている人だけどね」
▼「1枚目のアルバムには合流せずに、スペシャルステージだけをするって言ってた。いきなりステージに合流させる前に、先に挨拶でもさせてあげなければならないんじゃないか。ファンとしては、急にステージに現れ、戸惑うしかない」









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る