in

銃を構える「BlackPinkジス」…ドラマ「雪降花」ティーザー#4公開


BlackPinkジス」の初主演ドラマ「雪降花」。その予告映像第4弾が公開されました。

映像は、ロマンティックな回想シーンからスタート。スホ(チョン・ヘイン)はヨンロ(ジス)との幸せな瞬間を思い浮かべ「君に初めて会った時を思い出す」とし、「私がもし平凡な若者だったら、私が紙飛行機を拾わなかったら」と1人つぶやきます。


幸せそうに紙飛行機を折る2人。「そもそも君に会わなかったら…」と言った後、その紙飛行機を投げると、場面は一転。地面に着地した紙飛行機が銃に変わったかのような演出が登場。それを拾い上げたのは、ヨンロ(ジス)。撃鉄を引いて、恨みと怒りに満ちた顔で震えながら、スホに向かって銃を構えます。スホは「俺が誰なのか知らないんだな?」と言うと、映像は終了。


「雪降花」は、1987年のソウルを舞台に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んできた名門大学生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも治療する女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らう切ない恋を描いたドラマ。

BlackPink「ジス」が初めて主演を務めるドラマとして、K-POPファンの間でも注目されています。

「雪降花」初回は、12月18日22時30分よりJTBCで放送。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る