in

コン・ユ x テイラー・スウィフト「熱愛説」浮上….事務所が否定


俳優「コン・ユ」に、米人気歌手「テイラー・スウィフト」との熱愛説が浮上。事務所が否定しています。

コン・ユが所属するマネイジメントSoopは26日、「コン・ユは最近、米国はもちろん海外に行っていない。国内で『静かなる海』の広報日程を準備中」と、熱愛説を否定しました。

噂の出どころは、米ゴシップメディア「DeuxMoi」。同メディアは最近、「テイラーがコン・ユとニューヨークでディナーを楽しんだ。私の友達がレストランで働いている。でもサーブしていない」との、情報提供を掲載。これが熱愛説につながったようです。

コン・ユが出演する「静かなる海」は、資源枯渇で荒廃した2075年の地球から特殊任務を受け、月に捨てられた研究基地に向かう精鋭隊員の話を描いたNetflixドラマ。24日に公開されます。

YouTube video









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る