in

Mamamooファサ「I’m a 光」MV公開+「Guilty Pleasure」リリース


Mamamoo「ファサ」が24日18時、2ndシングルアルバム「Guilty Pleasure」とタイトル曲「I’m a 光」をリリースしました。

ファサのソロカムバックは、昨年6月に発表されたミニアルバム「Maria」以来1年5カ月ぶり。前作は韓国でロングヒットを記録しました。

YouTube video


アルバム名「Guilty Pleasure」は罪の意識と比例する幸せ、拒否しがたい本能的な感情という意味。ファサは「1年5カ月間、たくさんの彷徨を経験した」「自分のスタイルを見た時、自分自身を苦しめていると感じた。(しかし)楽しみも得た。今の心情がまさに『Guilty Pleasure』だと思って決めた」と話しています。

タイトル曲「I’m a 光」は、ファサが初めて外国のプロデューサー陣と一緒に作業した曲。作詞に参加したファサによると、「ビッチだけど理解してほしい」というメッセージを込めたといいます。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る