in

「Kep1er」リーダーは「ユジン」に決定! 副リーダーは「坂本舞白」- YouTube配信で発表


ガルプラのデビュー組「Kep1er(ケプラー)」が18日、YouTube配信を実施。その中で、リーダーとサブリーダーを発表しました。

メンバーの自己紹介が終わった後、シャオティンは「私たちは大家族だから中心になってくれるリーダーの役割が重要だと思う」と切り出し、リーダーを務める「チェ・ユジン」を紹介。

ユジンは「ありがとう。足りない部分は多いけど、メンバーたちがいたら上手くできると思う。一生懸命にやる」と抱負を述べました。

そして「リーダーがいるとしたら、副リーダーがいなければならない」とし、坂本舞白の名前を呼びました。

副リーダーを担当する坂本舞白は「ユジンオンニ1人だけの負担にならないように、そばで助ける役割を上手くしたい。良い雰囲気を作っていけるように努力する」と言い、拳を握りました。


「Kep1er」は、先月22日にファイナルを迎えた「Girls Planet 999」から誕生した9人組ガールズグループ。メンバーは、キム・チェヒョン, ヒュニン・バヒエ, チェ・ユジン, キム・ダヨン, ソ・ヨンウン, カン・イェソ, 江崎ひかる, 坂本舞白, シェン・シャオティン。韓国人6人, 日本人2人, 中国人1人で構成。

Kep1erは今年中にデビューする予定。活動期間は2年6ヵ月です。

YouTube video









Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る