in

「声が気になる…」BlackPink「ジス」初主演ドラマ「雪降花」ティーザー公開….演技に厳しい声


BlackPinkジス」の初主演ドラマ「雪降花」。その新たな予告映像が公開されました。

予告は、ジス演じる「ヨンロ」がチョン・ヘイン演じる「スホ」との出会いを振り返る独白からスタート。


ヨンロは「その男を見た瞬間、すぐに分かった」「ちょっと手が触れただけなのに、心臓がドンと言った。これが初恋だろうか?」と、レコード店で出会った時を振り返っています。

しかし、ヨンロが「私たち、もう1度会うことできるんですよね?」と言った後、甘い雰囲気は一変。不穏な音楽と共に、感情が高ぶった「スホ」のアップに。映像はそこで終了しています。


「雪降花」は、1987年のソウルを舞台に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んできた名門大学生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも治療する女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らう切ない恋を描いたドラマ。

BlackPink「ジス」が初めて主演を務めるドラマとして、K-POPファンの間でも注目されています。

「ジス」の演技に関心が集まる中、予告映像は韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは、「ジス」の演技に対して厳しい声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく下手でびっくり….」
▼「ジスの演技….初めてだからかな」
▼「ジスの演技と発音どうしよう」
▼「これは大変だ」
▼「声が聞き取りにくい」
▼「声が….小学生の男の子みたい….」
▼「ジスの演技、喋り方から直さないと。鼻がつまった声みたい」
▼「演技が本当に話にならない。声からして演技に向いていない」
▼「チョン・ヘインの演技、本当に上手い。あの短い瞬間にも上手なのが見える」
▼「チョン・ヘインがもったいない」
▼「ジス好きだけど、本業で頑張ってほしい」

「雪降花」初回は、12月18日22時30分よりJTBCで放送。









Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る