in

ITZY「リア」高校時代の彼氏? 「ショミド」ラッパー「BE’O」との写真話題に


ITZYリア」が高校時代に、ラッパー「BE’O」と付き合っていたとの噂が浮上。「BE’O」は現在「Show Me the Money 10」に出演しています。

16日、韓国オンラインコミュニティには「BE’Oとリア交際していた?」とし、写真が掲載されました。

写真には、「リア」と共に「BE’O」とみられる男性の姿が。隣同士の席に座る2人は同じポーズをし、仲良さそうな様子です。


2人の手を見ると、右手の薬指には指輪がはめられています。色や形状が似ているため「お揃いのカップルリングでは?」と注目されています。


この写真と共に、過去の配信も注目されることに。BE’Oの元彼女について、ラッパー仲間が言及する場面がありました。


「BE’O」は昨年3月、先輩ラッパーと共にYouTubeチャンネル配信に出演。恋愛話になり、Mc Rapが「彼女はいるか?」と質問すると、「BE’O」は「いない」と返答。

続いて「最後の恋愛はいつか?」という質問に、San Eが割り込み「さっき、子音をメモ用紙に書いた、あの方」と代わりに答えました。

Mc Rapは「そうですよね。この方に会ってどうやって他の人と付き合えるか」とし、「この方に会って次の彼女は、コ・ソヨン級じゃないと」と冗談を言った後、「BE’O」を指さし「アイドルと付き合った」と明かしました。

同い年のリアとBE’Oは、同じ高校「ソウル公演芸術高校」の同じ学科「実用音楽科」を卒業。配信での発言と写真から、2人の関係に関心が寄せられることに。韓国ネット上では「2人は高校時代に付き合っていたのでは?」と交際説も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「仲良しなら、ああやって写真撮る。知人もソ芸高に通ってるけど、男女問わず仲がいい」
▼「でもあのラッパーはなんであんなこと言うんだよ。同じ学校のヨドルと言えば、実名を言ったも同然じゃない」
▼「男には自慢話だけど、女には消したい過去じゃないか」
▼「可愛い女の子と付き合ったのを自慢したいがために、芸能人の元カノのイメージにダメージ与える…」
▼「だから音楽好きの子と付き合ってはいけない(笑) 特にヒップホップ系の人たちは綺麗な女性をトロフィーのように見る向きがある。そして歌詞にまで書くんだ」
▼「わ….私リア本人でもないのに気分悪い」
▼「3年間同じクラスだったら、仲良くないのがおかしくない? ただ一緒に撮ったセルカで付き合ったと断定したら、世の中にはカップルしかいなさそう」
▼「BE’Oが同じクラスの子と付き合ったのは、あってる。その配信映像を去年フルで見た時、同じクラスだという話が確かにあったと思う。周りじゃなくて、本人の口からあった。今アップされているのは、10分短縮版。『同じクラス』と言った部分はカットされている」









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る