in

「aespa」デビュー1周年で心境「予想以上の愛受けた….これからも良い思い出つくろう」


aespa(エスパ)」が17日にデビュー1周年を迎え、メッセージを投稿しています。

aespaは、公式Instagramを通じて「1周年になりました!! 予期せずに、私たちが過分な愛を受けているようで、とても驚いています ㅠㅠ 私たちを助けてくれた多くの方々にも本当に感謝しています!!」-

続けて「そしてマイ!! いつも私たちのそばで、良い言葉や応援の言葉をかけてくれて本当にありがとう。これからももっといい思い出をたくさん作ろう!!! いつも本当に愛している、ありがとう。aespaマイファイティング」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。


メンバーもそれぞれ映像をアップし、ファンに気持ちを伝えています。

カリナは「こんにちは、リナです。私たちのaespaがもう1歳になりました。まだ1周年だけど、これから5周年, 10周年をずっと一緒に過ごしてくれますよね?」-

-「デビューする時から約束したように、私たちのファンで誇らしく思えるようにするので、期待してください。1周年、本当におめでとう。愛してますマイ」


ジゼル「aespaデビュー1周年を共にしてくれて本当に本当にありがとう」「まだ披露できてないものも多く、これからももっと新しい姿をたくさん見せてあげるから、どこにも行かないで!」-

-「いつも私たちにくれる愛、私たちは2倍で恩返ししたい。その分努力する。愛してる」


ウィンター「ウィンター・イズ・カミーーン。いつもそうだけど、マイたちに愛をたっぷりもらっている気がして一日一日がすごく幸せ、私は!」「マイイ~~ 私が! 本当に本当に本当にすごく愛してる」


ニンニン「マイたち、aespa1歳になった。愛するマイたち、いつも私たちを応援してくれて、好きでいてくれて本当にありがとう」-

-「まだ(対面で)会ったことがなくて、とても残念だけど、私たちもうすぐ会えると思う」「愛してる、これからも一緒に行きましょう」


aespaは昨年11月17日に、デジタルシングル「Black Mamba(ブラックマンバ)」でデビュー。Red Velvetに続くSMエンタの新ガールズグループということで、デビュー前から大きな注目を浴びていました。

YouTube video


今年5月には、韓国で大ヒットを記録した「Next Level(ネクストレベル)」をリリース。同曲は韓国主要チャート「Melon」で1位を獲得するなどトップグループ並みの成績を記録。aespaは現在、一番ホットなK-POPガールズグループと目されています。

YouTube video









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る