in

ウォニョン参加「IVE」トレイラー映像公開…「クオリティやばい」「お金使ったね」


スターシップが12日、新ガールズグループ「IVE(アイヴ)」のコンセプト・トレイラー映像を公開しました。

「HAVE WHAT WE WANT」とタイトルされた映像は、メンバー6人を紹介するような内容。各メンバーのソロシーンには、それぞれ異なる凝ったコンセプトとセットが用意され、スターシップの力の入れようが伺えます。映像末尾には、初のグループショットも登場。

YouTube video


IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。IZ*ONE出身「アン・ユジン」と「チャン・ウォニョン」をはじめ, 「ガウル」, 「リズ」, 「レイ」, 「イソ」の6人で構成。12月1日にデビューします。

トレイラー映像を見た韓国ネットユーザーからは、その出来に対して絶賛する声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばすぎ」
▼「クオリティやばい(笑) 心臓が」
▼「ウォニョンㅠㅠ 綺麗ㅠㅠ」
▼「ビジュアルがすごい」
▼「映像の方が断然きれいだ」
▼「すごい投資した。すぐわかる」
▼「お金たくさん使ったね。コンセプトも良いしメンバーの顔もいい。このグループはやばい」
▼「デビュー済みの2人は自然。他の子は新人ぽい」
▼「日本の子(レイ)とても綺麗じゃん」
▼「マンネのイソめっちゃ可愛い」
▼「すごく上手くいきそう」
▼「曲と振り付けをちゃんと選んでほしい」









Subscribe
guest
58 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る