in

aespaカリナ x AOAソリョン「隣り合う姿」話題に…「顔小さい」


aespa」とAOA「ソリョン(ソルヒョン)」が10日、仁川松島にK-POP文化関連施設を建設するためのMOU(了解覚書)締結式に出席。写真が公開され話題になっています。

了解覚書の骨子は、K-POP関連施設などのインフラ拡充を含む文化事業の開発について、仁川市と「K-POP Future Entertainment City」コンソーシアムが共同で努力するというもの。

「K-POP Future Entertainment City」コンソーシアムには、SMエンタテインメントをはじめ, JYPエンタテインメント, FNCエンタテインメントなど、韓国の大手事務所が参加。委員長はイ・スマンSM総括プロデューサーが務めます。


締結式には各事務所のトップをはじめ, 「aespa」とAOA「ソリョン」も出席。公開された写真には、フォーマルな服装の5人の姿が写っています。


aespaとソリョンが同じフレームに収まるのは初めて。特に、共にスタイルの良さで知られるカリナソリョンが隣り合う姿には注目が集まることに。写真は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

2人のビジュアルについて、韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「え、いつ会ったの? 2人とも可愛い」
▼「猫顔と犬顔…2人とも綺麗」
▼「カリナは蛇顔だよ」
▼「カリナ168だと思うけど、なんでソリョンより小さいの?」
▼「ソリョンの顔本当に小さい、カリナよりずっと小さい。どんだけ小さいの」
▼「カリナの方が白くて目立つ」
▼「誰が見てもソリョンの圧勝だけど…カリナはソリョンの隣にいるため、一般人のようだ」
▼「カリナはAIみたいに綺麗で、ソリョンはエレガントに綺麗。2人とも顔が小さくてスタイルも素晴らしい。だから比較するな」









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る