in

「クォン・ミナ」3週間ぶりにSNS更新、実姉への暴露後初


クォン・ミナ」が久しぶりに、Instagramを更新しています。


クォン・ミナは26日、大量の近況写真をアップしました。いずれの投稿も、キャプションは空欄です。また、コメントは非表示となっています。

公開された写真には、展示物をバックにポーズを取ったり、犬を抱く姿など、ミナの様々な日常の姿が写っています。

クォン・ミナがInstagramを更新するのは、約3週間ぶり。今月7日、実姉との金銭トラブルを自ら暴露した後、その書き込みを全て削除。以後、Instagramを更新していませんでした。


クォン・ミナは昨年7月に「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。ジミンはその後、AOA脱退し芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的な暴言・脅迫メッセージを送っていたといいます。その内容が最近になって、Dispatchによって明らかにされました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

報道を受けて、クォン・ミナは「脱退後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動だった」とし、「SNSを当分の間やめる」と宣言。

しかし、その3週間後に「真実はいつか明らかになるでしょう。これ以上言及しません」とInstagramに書き込んだ後、実姉に対する暴露文をアップしていました。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る