in

BTS「テヒョン」ファンに謝罪、振付不参加で「高いチケットを買ったのに….」


BTSが24日、オンラインコンサート「Permission To Dance On Stage」を開催。「テヒョン」はふくらはぎ痛のため、椅子に座った状態で参加。公演後、謝罪しています。


テヒョンは25日未明、Weverseを通じて「もっとかっこよく戻って来る。高いチケットを買ったと思うんですが、十分にお見せできなくて、すみません」と、ファンに申し訳ない気持ちを伝えました。


テヒョンは公演中、「これからは体の管理をしっかりとしてこのようなことがないようにする。心配をかけて申し訳ない」「すごく残念で楽しくなかった。膝が痛かった。練習の時はコンサートが幸せだろうと思った。昨日までは本当に良かったのに、戸惑った」と話していました。

テヒョンの負傷について、所属事務所ビッグヒットミュージックは「医療陣から骨に異常はないが、当分の間、振り付けやパフォーマンスなど激しい動きは慎むようとの所見を受けた」と明らかにしています。

BTSは11月27~28日, 12月1~2日に、2年ぶりのオフラインコンサート「Permission To Dance On Stage – LA」を米ロサンゼルスで開催します。









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る