in

aespaカリナ「SMからDMスカウト….詐欺師かと思った」(アヒョン)


aespaが23日放送の「知ってるお兄さん」に登場。「カリナ」がSMからスカウトされた当時について語っています。

カリナはSM練習生になる前、SNSで有名だったといいます。そこで、SMからDMを通じて声をかけられたといいます。

レギュラー陣から「最近、そうやってスカウトするのか?」と驚きの声があがると、カリナも「私も詐欺師だと思った」と話しました。

さらに「『アイドルになるつもりはある? 一度来い』と言っていた。どこかは教えないで、『大きな会社だから来い』と言われて行かなかった」、「1か月後、他の方からSNSメッセージを受けた。それで2度スカウトされた」とし、結局オーディションを受けたといいます。

SMの練習生となったカリナは、昨年11月に「aespa」のリーダーとしてデビューしました。

YouTube video









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る