in

TWICEミナ「Allure」11月号に登場「初英語シングル、大きな試み」

(写真:Allure Korea)


TWICEミナ」が「Allure Korea」11月号に登場。22日、写真とインタビューが公開されました。

ミナが単独で韓国のファッション誌に登場するのは、2回目。「Harper’s BAZAAR」7月号以来です。


TWICEは今月1日、初のフル英語シングル「The Feels」をリリース。同曲は、米Billboardシングルチャート「Hot100」で「83位」を記録。TWICEの「Hot100」入りはデビュー後初めてです。

撮影後のインタビューで、ミナは「TWICEが海外のファンと直接お会いしてから久しいが、英語の曲をグローバルシングルとして初めて出した。6周年にこうして、新しくて大きな試みをするとは想像もできなかった。個人的にもいい思い出になった」と感想を述べました。

また、「私たちの歌を聴くと、準備した時期の思い出がたくさん浮かぶ。『私たちがこんなに多くのことをしたんだな』と、やりがいと満足感がある。曲を基準に何か月も記憶される。人生にいつも歌がある」と、これまでに発売したアルバムを振り返っています。


『TWICEで新しくやってみたいことはあるか』との質問に、ミナは「クラシックジャンルの感じも良いと思う。特にクラシックをしたら振り付けもより綺麗に撮れそう」。

今後について、「今年は年末のコンサートもあるし、それよりフルアルバムの準備が先だ。また走らなければならない」と前を見据えています。(「TWICE」11月12日カムバック、3rdフルAL「Formula of Love: O+T=)

ミナの写真とインタビューは、「Allure Korea」11月号と公式サイトに掲載されます。









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る