in

JYP「SQU4D」映像UP+新グル「NMIXX(?)」謎映像も


JYPが22日、「We are SQU4D」とタイトルされた映像を公開しました。

公開された映像は、「SQU4D」を紹介する内容。「散りばっていた疑問や考えが1つに」「異なる次元の認識に至った」「その認識は新しいクリエーションにつながる」といったフレーズが登場しています。

YouTube video


JYPは今年7月に「SQU4D」の商標を出願していました。その時に出願されたロゴも今回登場しています。現在のところ、「SQU4D」が何を指すのか判然としていません。

一部では「新ガールズグループの名前では?」と推測する声が聞かれています。しかし、映像は「JYPn」ではなく、JYP公式YouTubeチャンネルにアップされた点, 映像アップ後も「JYPn」のSNSアカウント名が変更されていないことから、その可能性は低そう。ファンの間では「新グループを担当する部署の名前」と推測する見方が多く聞かれています。

同日、「MANO ARRIBA EL QUE ES REAL」とスペイン語タイトルの映像もアップ。こちらには、新ガールズグループのメンバーらしき女性の姿が映っています。大人数グループのよう。

YouTube video


ティーザーを見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「新人ガールズグループの名前?」
▼「NMIXXじゃなかったの?」
▼「1グループに2ユニットかな」
▼「本部名じゃない?」

▼「SMティーザーみたい」
▼「aespa….の感じと似てる」
▼「どこがaespa? 全然わからない」
▼「大人数だ」
YouTube video

▼「10人くらい?」
▼「8人に見える」
▼「リリーはいないのかな?」
▼「メンバー公開まだ終わってない…何日か前に記事が出てた」
▼「メンバーはまだ残ってる。 少なくとも2人か」
▼「リリーは、 絶対にいると思うんだけど」

(JYP新グル「NMIXX(?)」ソリュン、ビジュアル話題に+ホールジー「Graveyard」カバ―披露)









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る