in

「ツウィ 良くなってる」突然の欠席、TWICEナヨンが説明「心配しないで」


TWICEが19日、「第8回イーデイリー文化大賞」に出席。欠席した「ツウィ」について、ナヨンが説明しています。大事をとって休んだとのこと。

ナヨンはプライベートメッセンジャーアプリBubbleを通じて「だいぶ良くなったってよ。今日、無理しないで明日からのスケジュールちゃんとしようと休んでるみたい。あまり心配しなくていいよ」と、心配するファンに説明しました。


ツウィの欠席は事前に発表されておらず、レッドカーペット映像を見たファンからは心配する声があがっていました。イベント終了後も、JYPはコメントを発表していません。

TWICEはデビュー記念日である10月20日に、6周年記念パーティー配信を実施する予定です。

YouTube video









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る