in

[噂]「COSMIX」が「ガルプラ」デビューグループ名?


今週ファイナルを迎える「Girls Planet 999」。そのデビュー組のグループ名が「COSMIX(コズミックス)」と噂されています。

Twitter上には現在、それらしきアカウントが開設。アカウントには「宇宙」コンセプトのティーザークリップがアップされており、番組ファンの注目を集めています。


「COSMIX」は、「COSM-(宇宙)」と「IX(ローマ数字9)」から成る造語とみられています。番組の「惑星」コンセプトとメンバー数「9人」とマッチしており、番組ファンらは「デビュー組のグループ名ではないか」と推測しています。

ただ、ファンアカウントの可能性もあるため、訝しむ声も聞かれています。


「COSMIX」について、韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「宇宙だからコスモで、韓中日が混ざったからミックスを入れたのかな?」
▼「COSMとIXなんで色が違うかと思ったら、9人組だからローマ数字のIXなんだ。すごくちゃんと作ったね」
▼「宇宙少女みたい」
▼「宇宙少女、海外ではコズミックガールと呼ばれている」
▼「名前が可愛い」
▼「化粧品会社みたいだね、コスマックス」
▼「シックスミックスを思い出す」
▼「JYP、次期グループの名前がNMIXXじゃなかったけ」
▼「ファンアカウントじゃないの? アカウントを作っておくのはいいけど、書き込みはしないと思う」

「Girls Planet 999」最終話は、10月22日20時より生放送で行われます。最終話ではグループ名と、デビューメンバーが発表される予定。

最終デビューメンバーは生放送当日の22日午前10時まで行われる1次投票の結果と、生放送中に行われる2次投票の結果をもとに決定されます。

(「Girls Planet 999」ファイナル投票、中間発表「激変」「シャオティン助けて」)









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る