in

元IZ*ONE「ユリ」体重明かす「42kgくらい、身長は163cm」


IZ*ONE出身「チョ・ユリ」が、現在の体重と身長を明かしています。

チョ・ユリは今月7日、1stソロシングルアルバム「GLASSY」をリリースし、ソロデビュー。現在、同名タイトル曲で活動中。

そんなユリが、MnetのYouTubeチャンネル「M2」に登場。自身の身長に関する質問を受けたチョ・ユリは、「私は最近、背が少し高くなって163cmくらいあると思う」と答えました。

YouTube video


その後、正直に話してほしいと言われると、チョ・ユリは「じゃあ162cmにする」と若干訂正。

体重の質問については、「この質問は敏感ですが、嘘偽りなく話す」とし、「ダイエットしてるから今、42kgくらいあると思う」と明かしました。


チョ・ユリによると、現在の身長は「162cm」で体重は「42kg」とのこと。これを聞いた韓国ネットユーザーからは「すごい痩せている」「思ったより背高い」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごい痩せてる」
▼「私の身長と同じだけど、体重は私がストレスで一番痩せた時と一緒だ」
▼「最近本当に痩せたㅠㅠ 前より痩せた」
▼「いっぱい食べてㅠㅠ」
▼「本当に風が吹いたら飛んじゃいそうなぐらい痩せていた、ステージを見たら」
▼「お、私の小学生の時の身長体重だね(笑)」
▼「私は10cm小さいのにあの体重の時に、痩せていて大変だった」
▼「背が思ったより高いね。小さくて可愛いイメージだと思ったから、知らなかった」
▼「158くらいに見えたけど、思ったより大きい。でもすごく痩せてる」








Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る