in

「BlackPink」プレゼント受取辞退を表明「手紙のみ」


BlackPinkが、「プレゼント(サポート)を受け取らない」方針を明らかにしました。

所属事務所YGエンターテインメントは12日、公式サイトを通じて「BlackPinkのメンバーたちが長い間悩んだ末にお伝えします」「ファンレター以外のサポートとプレゼントについて、丁重にお断りしようと思います」と明らかにしました。


YGは「特別な日を記念するための気持ちを伝えようと準備しているプレゼントとサポートは、より助けが必要な場所や善い事のために使って欲しい」と伝えています。

ファンがお金を集めプレゼントを贈る、いわゆる「サポート」については、ここ数年、受け取りを断るアイドルが増えています。

これまでにサポートの受け取り辞退を宣言したグループには、BTSやNu’est, Seventeen, EXO, TWICE, aespaなどがいます。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る