in

元「GFriend」ウナ, シンビ, オムジ「3人組」グループ結成、BPMエンタ所属で活動へ


GFriendで共に活動した「ウナ」, 「シンビ」, 「オムジ」の3人が、同じ事務所に所属し3人組グループとして活動することを発表しました。

オムジは6日、Instagramを通じて「長い間悩んだ分だけ、気持ちよくお知らせを伝えたくてこうやって来た」とし、「これからウナ, シンビ, オムジは3人組グループとして新しい事務所BPMエンタで共にすることになった」と明らかにしました。

オムジは「色んな悩みがあったけど、多くのことが整理されて準備が整った今、新しく始める活動がとても楽しみだ。忙しく、また楽しく働く準備もできたし、頑張っていくので、多くの期待と応援をお願いします」と伝えています。

GFriendの全メンバーは5月22日付けで、Source Musicとの契約が満了し、グループは解散。突然の契約満了のニュースは、ファンに衝撃を与えました。ソウォンはIOK, イェリンはサブライム・アーティスト・エージェンシー, ユジュはKonnectと契約を結び、新たなスタートを切っています。

(グループ名は「ビビジ(VIVIZ)」- GFriend出身ウナ, シンビ, オムジ 「3人組」で活動へ)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る