in

「イカゲーム」セビョク役ホヨン「BlackPinkジェニは天使みたいな人」


「イカゲーム」でセビョク役を演じた「チョン・ホヨン」が、BlackPinkジェニ」について「有難く思っている。天使みたいな人」と話しています。1日午前に行われた韓国メディアとのインタビューでの発言です。

友人ジェニについて、チョン・ホヨンは「『本当におめでとう』と言っていた。ジェニは『イカゲーム』にキャスティングした時から喜んでくれた。実際にコーヒーカーを送ってくれたり、Instagramのストーリーでも積極的に応援をしている」-

続けて「『イカゲーム』に出演しながら有難いと思う方々の中に ジェニは必ず入っている」「自分のことのように喜んでくれた。こんな天使がいるのかと思った」と感謝の気持ちを示しています。


ジェニとチョン・ホヨンは、仲が良いことで知られています。2019年、ジェニはInstagramに、ホヨンとの2ショットを公開。「イカゲーム」撮影当時には、ジェニがコーヒーカートを差し入れた他、撮影現場を訪問。最近、その写真がホヨンのInstagramにアップされました。


チョン・ホヨンが出演した「イカゲーム」は、先月17日にNetflixで配信がスタートした韓国ドラマ。456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルに参加した人々が、命がけで極限のゲームに挑戦する姿が描かれています。調査会社フリックスパトロールによると、世界83カ国の中で「81カ国で1位」をマークし、爆発的な人気を得ています。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る