in

JYP新グループ「NMIXX(?)」ジウ「Me, Myself & I」カバー映像公開


JYP新ガールズグループの新たな映像が公開されました。

1日0時に公開されたのは、メンバー「ジウ」のカバー映像。ジウは「Me, Myself & I」(G-Eazy x ビービー・レクサ)に合わせて、パフォーマンスを披露しています。

YouTube video


JYPは現在、2022年のデビューを目標に次期ガールズグループのプレデビュープロジェクトを展開中で、メンバーのメディアコンテンツを公開しています。現在までに公開されているメンバーは、ジウをはじめ, ジニ, ギュジン, ソリュンの4人。まだメンバー数は発表されていません。

グループ名についてもまだ発表されていませんが、ファンの間では「NMIXXではないか?」と噂されています。JYPが最近、その商標を出願したためです。

ジウの映像を見た韓国ネットユーザーから次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「歌がすごく個性的で上手でびっくり」
▼「声がユニークだ」
▼「思ったより上手だ。期待してなかったけど」
▼「ピンクの上着を着て歌った子?」
▼「その子は、ジニ」
▼「すごく綺麗で歌も上手」
▼「歌は上手だけど、ジェスチャーが何かぎこちない(笑)」
▼「正直、少し衝撃…怪物のような新人グループが生まれる予感」
▼「IUに似てる。私だけかな」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る