in

BlackPink「ジス」パリコレ「ディオール」ショー出席 – 多くのファン集まり一時騒然

(写真:Dior)


BlackPinkジス」が28日、フランスで行われた「2022年春夏パリ・ファッションウィーク」の「ディオール」ショーに出席。写真や映像が公開されています。

現在「ディオール」のグローバルアンバサダーを務めている「ジス」。この日は、古代ギリシャをモチーフにした模様が入ったモノクロのミニドレスに、レディディオール・バッグといった出で立ちで会場入り。ショーが始まると、最前列に座り鑑賞していました。


同日、ジスが会場に到着した際の映像がK-POPファンの間で話題に。


会場には当時、かなり多くのファンが集まっていたよう。到着を察したファンは、ジスを一目見ようと歓声をあげながら大移動。その騒然とした現場の様子がカメラに捉えられています。

YouTube video


この映像が公開されると、韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「ジス綺麗」「スーパースターだ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「超きれい」

▼「完全にスーパースターだ」
▼「ファンたくさん来たんだ」
▼「オンニオンニって聞こえた気がする」
▼「お姫様だ」

▼「ブルピンは本当にオーラが独歩的」
▼「ドキュメンタリー撮ってるの? 撮影装備がすごい」
▼「メイクぴったり」
▼「髪が少し長すぎる気がする」
▼「なんかワールド・ウォーZ見てるみたい」
▼「海外ファン立場ではすごく久しぶりのオフライン対面だ」
▼「あの子たちはいいな。私もジスの顔を実際に見たい」









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る