in

ITZY「LOCO」ダンス練習映像公開「衣装が音楽番組より良い」


ITZYが28日0時、「LOCO」ダンス練習映像を公開しました。

YouTube video


「LOCO」は、24日にリリースされた1stフルアルバム「Crazy In Love」のタイトル曲。ITZYのデビュー曲「Dalla Dalla」や「Wannabe」を手掛けた音楽チーム「GALACTIKA*」がプロデュースを担当しています。

ダンス練習映像を見た韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「チェリョンが白くて本当にきれい。ダンスも目だって上手い」
▼「リュジン本当に上手」
▼「リュジンすごく上手だ」
▼「イェジが目立ってる」
▼「イェジやばい」
▼「練習着すごく良い」
▼「アディダスとよく合う。スポーティなのがぴったり。映像の画質もすごくいい」
▼「衣装はこれが一番いいね。舞台衣装もこういう風にしてもいいかも」
▼「ステージ衣装もこういう統一感ある感じでいいと思う」
▼「衣装のせいか音楽番組よりずっといい。ダンスと歌がよりマッチしているように見える」
▼「音楽番組とは全く違う感じ。ロコは退屈だと思ったけど、こうやって見ると全く退屈じゃない」









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る