in

JYP新グループ「NMIXX(?)」ギュジン x ジウ、ビハインド写真公開


JYP新ガールズグループの新たな写真が公開されました。

JYPは24日に、メンバー「ジウ」と「ギュジン」のパフォーマンス映像を公開。今回公開されたのは、そのビハインド写真です。


2人は映像で、「White Flag」に合わせてダンスを披露していました。

YouTube video


JYPは現在、2022年にデビューする新ガールズグループのメンバーを公開中。現在までに公開されているのは、ギュジンをはじめ, ジニ, ジウ, ソリュンの4人。まだメンバー数は発表されていません。

グループ名についてもまだ発表されていませんが、ファンの間では「NMIXXではないか?」と噂されています。JYPが最近、その商標を出願したためです。

ビハインド写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「きれいだ」
▼「ギュジン独特」
▼「ジウ本当に可愛い」
▼「同一人物じゃないの?」
▼「2人似てるよ」
▼「こう見ると赤ちゃんみたい」
▼「幼く見える、06?」
▼「ジウうさぎみたい」
▼「俳優でも行けそう」









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る