in

JYP新グループ「NMIXX(?)」ギュジン x ジウ「White Flag」ダンス映像→「少し残念」の声


JYPが24日、新ガールズグループのメンバーの新たなパフォーマンス映像を公開しました。

映像には「ジウ」と「ギュジン」が登場。2人は「White Flag」(ビショップ・ブリッグス)に合わせて、アーティスティックなパフォーマンスを披露しています。

YouTube video


2人がメンバーとして参加するグループは、2022年にデビューする予定。それに向けて、JYPは現在メンバーのメディアコンテンツを順次公開中です。現在までに公開されているメンバーは、ギュジンをはじめ, ジニ, ジウ, ソリュンの4人。まだグループ名やメンバー数は発表されていません。

グループ名については、「NMIXXではないか?」とファンの間で噂されています。JYPが最近、その商標を出願したためです。

今回のパフォーマンス映像を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すでに公開された子達?」
▼「新しいメンバーたちはいつ公開するのか。すでに公開されたメンバーたちだ」
▼「miss A感がしていい」
▼「下手すぎる」
▼「現代舞踊のスタイルみたいだけど、得意じゃないことをすれば中途半端に見えちゃう。最初に出た映像が一番よかった」
▼「まぁ、専攻者でもないし、練習して現代舞踊やったら、あれぐらいでいいよね」
▼「こういうのはちょっと感覚的に撮らないといけなかったと思う」
▼「視点を固定してよ。こういう振付は固定して見ないといけないんだけど」
▼「超うまい」
▼「ダンス? 分からない」
▼「効果的なコンテンツではないようだ.. 期待感がしぼんだ」
▼「映像が出るたびに少し残念。最初に公開された映像が一番良かった」
▼「ガッカリとまでは行かないが、前のグループがITZYだったから期待値が大きい面がある」
▼「ギュジンは見れば見る程、良い」
▼「ギュジンがデビューしたら本当に人気になりそう」









Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る