in

JYP新グループNMIXX(?)「ギュジン」My Oh Myパフォ映像公開


JYPが17日、新ガールズグループのメンバー「ギュジン」のパフォーマンス映像を公開しました。

ギュジンは映像の中で、「My Oh My」(カミラ・カベロ)のカバーを披露しています。

YouTube video


JYPは現在、2022年にデビューする新ガールズグループのメンバーを公開中。現在までに公開されているのは、ギュジンをはじめ, ジニ, ジウ, ソリュンの4人。まだグループ名やメンバー数は発表されていません。

JYPは最近、「NMIXX」を商標登録出願し注目されています。ファンの間では「新ガールズグループの名前では?」と推測する声が聞かれています。


ギュジンのカバー映像を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「かわいいㅠㅠ」
▼「サムネから雰囲気が伝わってくる」
▼「アルバム買えばよかった」
▼「私は正直、最初出た映像で ダンスメンバーだと思っていた。だけど、ボーカルもできるからちょっと驚き」
▼「実力は分からないけど可愛い」
▼「ついに06がデビューしたね」
▼「表情があまりにも過剰www」
▼「口パクが目立ちすぎて表情も過剰だ」
▼「実力はいいと思うけど表情はちょっとやりすぎ。経験積めば、大丈夫だと思うけど」
▼「表情が本当に上手。かわいい」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る