in

BlackPinkリサ「LALISA」MVメイキング公開、メンバー駆けつける「みんな夜明けまで…ジェニオンニは控え室にいた」


BlackPinkリサ」のソロデビュー曲「LALISA」。そのMVメイキング映像が11日に公開。メンバー達が撮影現場に駆けつけています。

YouTube video

1カ月の間に計4回にわたって行われたMV撮影。リサは忙しいスケジュールにもかかわらず、明るい姿を見せ、現場を和気あいあいとした雰囲気に染めました。

初のソロ活動であるだけに不安を口にしたリサですが、いざ撮影がスタートすると、眼差しはカリスマ性溢れるものに。特攻隊やポールダンサー, バイカーなど多様なキャラクターを完璧に演じていました。

撮影現場には、BlackPinkメンバーも訪れリサを応援。

リサは「1人で初めてする作業だからすごく心配したけど、メンバーたちが来て応援してくれた」「みんな夜明けまで一緒にいてくれた。ジェニオンニは控え室にいてくれて、ジスオンニもおいしいものを買ってきた。とても心強いし、メンバーたちに感謝している」と述べています。

リサのソロデビューアルバム「LALISA」は10日13時にリリース。アルバムは予約セールス「80万枚」以上を記録し、K-POP女性ソロアーティストの単一アルバムの歴代最高記録を更新しました。









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る