in

「クォン・ウンビ」に鼻の整形疑惑…「鼻柱に傷跡?」


IZ*ONE出身「クォン・ウンビ」に「鼻の整形」疑惑が出ています。

3日、韓国オンラインコミュニティ「ネイトパン」では、「これ鼻の手術の跡?」との書き込みが掲載され注目を集めました。


掲載されたのは、「クォン・ウンビ」の画像。ウンビは先月末に「Door」でソロデビューし、現在も活動中です。画像は、最近公開された音楽番組ステージ映像をキャプチャしたものとみられます。


投稿主の指摘によると、鼻柱の付け根に傷があるといいます。そしてその傷は、整形手術の切開跡ではないかとのことです。

写真を見たネットユーザーからは「仕上がりが綺麗」「整形が悪いこと?」といった反応が寄せられています。投稿は現在までに「34万ビュー」を記録し、大きな話題になっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「クォン・ウンビ、あれ見なくてもなにか目立つよね」
▼「そう、綺麗だけど、何かしたような顔つき」
▼「でもすごく綺麗に仕上がった」
▼「卒アルみれば分かるじゃん。全部やったよ」
▼「今までクォン・ウンビが整形したと思ってなかったから、卒業写真見てすごく衝撃的だった」
▼「クォン・ウンビ綺麗だ」
▼「クォン・ウンビ、ソロするレベルじゃない」
▼「デビューアルバムから1人で42,000枚売り上げたのが羨ましい?」
▼「パニョたち整形跡を見つけようと、チッケム映像をあっちこっち見ながらキャプチャーしたんだね。陰湿」
▼「整形するのが悪いの? なんでいつも整形したら悪口を言われるの?」









Subscribe
guest
27 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る