in

JYP新女性グループ「ソリュン」ビハインド写真公開


JYPが6日、新ガールズグループのメンバー「ソリュン」の新たな写真を公開しました。

今回公開されたのは、今月3日に公開されたパフォーマンス映像のビハインド写真。ソリュンは映像で、「Full Moon」(ソンミ)の生歌パフォーマンスを披露していました。

YouTube video


「ソリュン」は、新ガールズグループの4人目のメンバーとして公開。先だって、ジニ, ジウ, ギュジンの3人がメンバーとして公開されていました。


ITZY以来となるJYPの新ガールズグループは2022年にデビューする予定。まだグループ名やメンバー数は発表されていません。


ビハインド写真を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗」
▼「ツウィとキムミンジュ入ってる」
▼「早く話す映像が見たい。性格すごく気になる」
▼「JYPビジュアルメンがどんどん出てくる」
▼「ソンチャンが見える(笑)」
▼「中国で受けそうな顔」
▼「コメントで言及された、ツウィ, サナ, ヨヌ, ソンチャンすべて見える」
▼「私にはユナ+ジェニを混ぜたみたいにみえる」
▼「なんかアナウンサーぽい」

(JYP新女性グループ「ソリュン」過去写真公開+「本名ソルユナ, 3大事務所すべてに合格?」)









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る