in

「f(x)クリスタルみたい」STAYC「ユン」奇抜なヘアスタイルに反響「攻めすぎ?」


STAYC(ステイシー)」が6日、新曲「Stereotype」リリース当日を迎えショーケースを開催。メンバー「ユン」の奇抜なヘアスタイルに反響が寄せられています。

STAYCは昨年11月に、ブラック・アイド・ピルスン設立の事務所からデビューしたガールズグループ。今年4月リリースの2ndシングルのタイトル曲「ASAP」が音源チャートで好成績を記録。K-POPファンの間では、aespaと共に新世代ガールズグループとして注目を浴びています。

ショーケースでも、注目度の高さに関する質問が出ました。『最も旬なアイドル』や『第4世代の代表グループ』と呼ばれることについて、STAYCは「いい修飾語で呼ばれて感謝する。修飾語に相応しいように努力しなければならないと思う」と述べました。


前作「ASAP」が音源チャート上位にチャートインしたことについて、セウンは「思ったより大きな愛を受けて。楽しくて胸が一杯だった」「そのおかげで一所懸命に活動することができた。今度もっと良い姿をお見せしようと努力した」と述べています。

YouTube video


またショーケースでは、メンバー「ユン」のスタイリングも注目されました。

ユンはこの日、かなり奇抜なヘアスタイルでショーケースに出席。サイドには大胆なレイヤーが入っており、パッツンと切り揃えられた毛先には、グリーンのカラーが入れられています。また、前髪の毛先は黄色。


かなりユニークで、顔が負けそうなぐらいインパクトのある髪型ですが、ユンの端麗で派手な顔立ちのせいか、様になっているようにみえます。

しかし、韓国オンラインコミュニティでは「スタイリング残念だ」という書き込みが掲載されトレンド入りすることに。ネットユーザーからは「攻めすぎ」「実験もほどほどに」といった声が聞かれています。

投稿には現在までに、「1000件」以上のコメントが寄せられ「ユン」のスタイリングについて議論が交わされています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やりすぎかも」
▼「ただコンセプトに合うように作ったんだろう」
▼「なんかNu Aboの時のf(x)クリスタル思い出す。実験的なヘアメイクたくさんする」

▼「実験もほどほどにしないとww」
▼「ジャユン綺麗」
▼「ここはいつもあの変な姫カット推してるよ」
▼「全部変……ここなんでしきりにこうするの? この前も姫カットしたメンバーいて、変だって言われていた」

▼「この子だから消化できたんだろう」
▼「顔が綺麗だ」
▼「ユンの顔に頼って攻めすぎた」
▼「プロポーションがやばい。ゲームのキャラみたいなんだけど」
▼「あれでもきれいで不思議だ。私だったら…….フフ」









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る