in

「クォン・ミナ」占い番組に登場「AOA仲間外れではない、ジミンの一方的なイジメ」


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が出演するYouTube番組が2日に公開。「AOAいじめ問題」「自殺未遂」について語っています。

動画のタイトルは「3年ぶりに活動再開、グループAOA出身クォン・ミナ! この間言えなかった本音をはっきりと打ち明ける!」。番組内容は、占い師らに悩みを聞いてもらうというもの。

クォン・ミナは冒頭「今日だけは率直なクォン・ミナをお見せしたくて、このように心を決めて来た。楽しく撮影する」と挨拶。しかし、手首にある傷に言及すると涙を見せました。

クォン・ミナは「大衆に公開された事件以外にも片腕だけで20回以上試みた」とし、「10年以上うつ病の薬を服用中。過去にも練炭で極端な試みをした」と明らかにしました。


世間を騒がせたAOAイジメ問題について、クォン・ミナは「仲間外れではなく、オンニの一方的なイジメだった」と言及。「お前はどうしてそんなに顔がXみたいなんだ?」「お前のスタイルはどうしてこんなにXXみたいだ」という侮辱的な言葉を浴びせられたといいます。また、言葉の暴力以外にも拳を使った身体的暴力の被害も受けたといいます。

クォン・ミナは「初めて練習生をしてみたら『何か不良遊びのようだ』と思ったけど、これが練習生なんだと思って、序列が下だから我慢しなければならないと思った」、「しかし、時がたつにつれて『どうして他の子たちにはそうせずに私にだけそうなの?』と思った。私が上手くやればいつかよくなるだろうと思っていたけど違った」-

続けて「メンバーたちがお酒を飲みながら『あなた本当に大変でしょう。あなたをどうしてこんなに嫌うのか』と言っていた」とし、「今は心の中で1人で許した。夢で謝られた」と話しています。

「あなたのための人生を生きてほしい」という占い師の言葉に、クォン・ミナは「努力中」と答えています。









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る