in

ソミ「中学の時、彼氏いた…..私の友達と会っていた」


チョン・ソミが「中学生の時に彼氏がいた」と明かしています。

26日、YouTubeチャンネル「ファンテとヤン・ミリ」には、ソミ出演の動画が公開。ソミはこの中で、中学時代の恋愛を振り返りました。

「恋愛を一度もしたことがありませんか?」と尋ねられたソミは、「私は嘘は上手ではない」とし、「実は中学生の時、彼氏がいた」と明かしました。


当時の彼氏について、ソミは「サッカー部だった。俳優のキム・ウビンみたいな感じだった」とし、「XXXと….」と実名に言及。これに、MCファン・ジェソンは「ピー処理してほしい。XXXを助けよう」と慌てた様子に。

それでもソミは「はい、XXXといたのに…」と再び実名に言及すると、「XXXの話はやめよう」とファン・ジェソン。ソミは「XXXが2週間ぐらい私と会って、(その後)私の友達に会っていたよ。クソXX」と言い、爆笑を誘いました。

ソミは今月2日、1年ぶりの新曲「DUMB DUMB」をリリース。同曲は現在、主要チャート「Melonトップ100」で11位にチャートインするなど、各種チャートで好成績を残しています。

YouTube video









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る