in

「ルーカス彼女多すぎる」NCT「テン」過去発言が話題に


NCT, WayVメンバーの「ルーカス」が、複数のファンと交際したことで、謝罪し自粛を宣言。メンバー「テン」の過去発言が注目されています。

話題の発言があったのは、2018年。NCTメンバーはファンと共にするライブ放送を行い、初のファンサイン会に参加する感想を述べました。


その中で、ルーカスがファンサイン会を念頭に「今なんか彼女に会いに行く感じ」と言うと、テンが反応。

テンは「でも、ルーカスすごくカサノバ(プレイボーイ)過ぎませんか? 彼女、多すぎるんじゃないですか? ガールフレンドは1人です。悪い男だ。それはダメだよ」と発言。

これに対して、ルーカスは慌てたように「みなさん、違います」と否定しました。

このやり取りは当時、メンバー同士の軽い冗談と受け止められていました。しかし、最近ルーカスに複数のファンと交際した疑惑が浮上すると、「テンはルーカスの私生活を知っていて、イジったのでは?」としてこのシーンがネット上で注目されることに。

ネットユーザーは「よく見ると、笑っているようで笑っていないようだ」「あれは骨のある言葉だったんだ」「すごく困惑しているようだ」といった反応が聞かれています。


ルーカスには最近、複数の女性(ファン)と交際してたとの暴露が登場していました。

韓国と中国で元彼女の暴露が相次ぐと、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。









Subscribe
guest
46 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る