in

「宮脇咲良」韓国入り…大量の荷物が話題「HYBE契約後すぐ宿舎生活?」


IZ*ONE出身「宮脇咲良」が27日夕方、仁川国際空港を通じて韓国に入国。訪韓の目的は、HYBE傘下レーベル「Source Music」と契約を交わすためといいます。

この日、韓国オンライン・コミュニティで注目されたのは、荷物の量。空港写真を見ると、少なくとも5つのスーツケースが荷物カートに積まれています。

(写真:xportsnews, News1)



このため、韓国オンライン・コミュニティでは「契約後すぐに宿舎生活をするのでは?」との声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「荷物が多いよ。交換学生に行く時のレベルだ」
▼「やばい(笑)」
▼「もう契約したんだろう」
▼「私の留学の時よりたくさん持って来たね」
▼「どれだけ多いかと思ったら本当に多い(笑)」
▼「カートを引っ張る方はマネージャーかな?」
▼「凄まじいって言うから、どれだけ多いのかと思ったら本当に多いよ」
▼「7年ぐらい生きて行けそう」
▼「契約だけをしに来たんじゃなくて、サインだけして、準備するみたい」
▼「宿舎生活するみたい」

宮脇咲良は、HYBE傘下レーベル「Source Music」が準備している新ガールズグループのメンバーとしてデビューする予定。そのグループには、「キム・チェウォン」や「ホ・ユンジン」の参加も取りざたされています。









Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る