in

「昨日連絡来た….」NCT「ルーカス」元彼女、新たな書き込み「あちこちで浮気」

ルーカス


NCTメンバー「ルーカス」の元カノが25日、新たな暴露を掲載。「話したい」と、連絡があったといいます。

前日、この元カノA氏は「ルーカスのファンだったが、付き合うことになった。ルーカスに財布として良いように使われた」という内容の暴露文を掲載し話題になっていました。(NCT「ルーカス」に元彼女(?)暴露文….「財布にされガスライティングされた」)

新たな暴露文では「あちこちで浮気してたのか」と、前日出た中国人女性による暴露に言及し、「それも知らずにでっち上げと疑う人たちがいたから、(暴露の書き込みを)無駄に掲載したのではないかと思った」-

さらに「昨日電話があったのも出なくて正解だった。もう被害者がないことを願う」と、電話があったことを明かしました。

一緒に公開されたキャプチャ画像では、ルーカスとみられる人物がA氏にメッセンジャーのボイストークを送信。A氏が出ないと、この人物は「会って話したいんだけど、ちょっと通話できる?」とのメッセージを送っています。



ルーカスをめぐる騒動について、所属事務所SMエンターテインメントは、立場を示していません。

ルーカスの通話要求について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「卑しいやつ」
▼「めちゃくちゃだ」
▼「日付表示は何?」
▼「二股ってこと」
▼「韓国の方と中国の方がメッセージを交換した日が同じだから、二股の証拠」
▼「口封じしようとしたようだねwwwww」
▼「この子、今日カムバックだけど、活動可能?」
▼「奈落へバイバイ」
▼「カムバックだけど、活動するかな? 今日VLIVEも中止になって…..中国のバーも無くなったのなら深刻だよ」
▼「SM管理ちゃんとしよう」
▼「SMは教育上、人気さえ高ければ、何をしてもいいって教えるのかな? どうしてSMアイドルたちはずっとああなの?」
▼「カンタ, チャニョル, ルーカスの系譜が誕生」

(NCT「ルーカス」ベッド写真…..中国で新たな暴露者「他メンバーの悪口….実力なく顔でデビューした」)









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る