in

女性グループ「SOLIA」デビュー5日で解散…「MVクオリティが衝撃的」の声


ガールズグループ「SOLIA(ソリア)」が、デビューから5日で解散しました。

事務所側は23日、Instagramを通じて「会社の事情により、SOLIAをこれ以上率いていけなくなり、会社と話し合いの末に決着をつけることになった」と明らかにしました。

続けて「とても短い時間でしたが、この間、応援し愛してくださったファンの皆さんに心からとても感謝し、申し訳ないと伝えたい」と伝えました。

SOLIAは今月17日に、タイトル曲「Dream」でデビュー。それから5日後の22日に解散しました。

今回のニュースは韓国オンラインコミュニティで話題に。あまりにも早い解散に、ネットユーザーからは戸惑いの声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「何なのこれ?」
▼「1年も持ちこたえてないの? MVや衣装代も全部無駄に?」
▼「不和か、資金を持ち逃げされたか」
▼「50日でもなく、5日で。メンバーたちになんで練習させたんだよ」
▼「会社が本当に耐えられなかったみたいだ」
▼「MVを見て、本当にびっくり。正式デビューなの? ファンメイドレベル」
YouTube video

▼「MVマジ? この部分でびっくりして食べたもの落とした」

▼「CGクオリティが衝撃的。MV撮影も歌録音も携帯電話でやったレベル」

▼「5日は本当に理解できない。みんなの人生がかかっているのに」
▼「デビューなんでさせたんだよ」









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る