in

「宮脇咲良」23日→27日に韓国入国日を変更

宮脇咲良


IZ*ONE出身「宮脇咲良」が韓国入国日を変更。27日に韓国入りする予定です。

宮脇咲良は27日14時55分に成田空港を出国した後、同日17時30分、仁川国際空港を通じて韓国に入国する予定。

当初、宮脇咲良は23日に韓国入りする予定でしたが、数回の日程変更を経て、最終的に27日に決定されたといいます。

韓国入りの目的は、HYBEとの専属契約を協議するためだといいます。HYBE傘下レーベルSource Musicとの専属契約締結が有力視されており、「キム・チェウォン」と共に、新ガールズグループのメンバーとしてデビューするとも伝えられています。HYBEは「確認することはできない」との立場です。

宮脇咲良の入国日変更について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「全部教えてくれるね」
▼「この前、入国日知られて延期したんじゃないの? 一体どうしたんだ」
▼「これは広報の一種か」
▼「首脳会談のために来韓する主要人物みたい」
▼「このままじゃまた先延ばしになって来月に来るんじゃない?」
▼「国賓を迎えるわけでもないのに、なんでこんな日程まで生中継してるんだよ。お互いに疲れるよ」
▼「ちょっと、本当に知らないので気になるんだけど、この人がすごい人気者なの? それで日本に行くの韓国に来るのどうのこうのって騒がしいの?」
▼「サセンレベルだ」
▼「いや、他のことはさておき、時局が時局だから、人や取材陣が集まらないか心配で変更したのに。それをまた記事にする、記者よ、ストーカー」









Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る