in

元BlackSwan「ヘミ」活動中に結婚、現在「離婚係争中」


BlackSwanの元メンバー「ヘミ」(26)が、グループ活動中に結婚していたことが明らかに。現在、夫と離婚係争中だといいます。

関係者によると、30代の男性A氏は最近、ヘミを相手取り、離婚訴訟を提起しました。A氏側によると、ヘミとA氏は昨年6月に婚姻届を提出し、今月初めの訴訟提起まで1年以上にわたり夫婦関係を維持してきた。A氏は「結婚生活破綻の責任はヘミにある」と主張しているといいます。

今回の訴訟で、ヘミが「BlackSwan」活動中に、結婚していたことが初めて明らかになりました。

ヘミは昨年10月、SNSで出会った30代男性B氏に、5,000万ウォンを借りた後、返さなかったとして、詐欺の疑いで訴えられていました。11月17日、ヘミは「BlackSwan」公式SNSに自筆の手紙を掲載し、グループ脱退を発表。

ヘミは2015年、グループ「RaNia(ラニア)」のメンバーとしてデビュー。「ラニア」はグループ名を「BlackSwan」に変更した後、メンバー交替を経て、2020年から活動を開始。10月16日には、シングル「Goodbye RANIA」をリリースしていました。

今回のニュースについて、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やば」
▼「ハリウッド映画」
▼「グループ活動中に実は結婚してて、現在は離婚訴訟中?」
▼「詐欺の記事を見たことがあるけど…..じゃあ、結婚中にそうだったんだね」
▼「カカオトークの日付を見ると結婚前みたい」
▼「この人、以前ファンの男から保証金か家賃か生活費かを、もらってたって人か」
▼「まだ26なのに結婚と離婚、脱退、とても華やかだね」
▼「破天荒だ」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る