in

G-Dragon「ジェニ」の撮影現場を訪問?「交際順調」

gd,ジェニ


BIGBANG「G-Dragon」とBlackPinkジェニ」の交際は、今も続いているといいます。

スターニュースは16日、「G-Dragonが最近、ジェニのモデル写真撮影現場を訪れた」とし、「2人が恋人であることを認めるか否かは別として、交際に大きな問題はなさそうだ」と伝えました。

G-Dragonとジェニには今年2月に、熱愛説が浮上。ディスパッチは当時「2人は1年間交際中」とし、秘密デートパパラッチ写真を公開。

これに対して、所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認するのは難しい」とコメントしていました。

今回のニュースについて、ネットユーザーからは「こういう記事も出るんだ」「ジェニ、カイと付き合ってたんじゃないの? いつのまにGDと」「GDは付き合うと長いみたい」といった反応が寄せられています。

ジェニは先日、「エースベッド」の新広告モデルに就任。14日に、CF映像が公開されました。

YouTube video









Subscribe
guest
59 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る