in

DAY6「ヨンケイ」10月に入隊へ、配信で発表


DAY6「ヨンケイ」が16日にVLIVE配信を実施。10月に入隊することを発表しました。

ヨンケイは「配信タイトルからも分かる通りソロアルバムが出る」とし、「(ユニットALから)約2か月、なんでこんなに早く出るのか。多くの方々がご存じだと思いますが、私は国防の義務を果たすために行くことになった」と明かしました。

さらに「それが10月で、10月に僕が行くことになって最大限たくさんの姿をお見せするために、こうやって頑張って早く準備した。たくさん笑おう」と伝えました。

ヨンケイは「だから悲しまないで。最大限、私たちがたくさん笑えるように努力するので、あまり心配しないでほしい」と笑顔を見せました。

ヨンケイの1stソロミニアルバム「Eternal」は9月にリリースされる予定です。









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る