in

BlackPink「ジス」PUBG配信出演 → ビジュアルに反響


BlackPinkが14日、「PlayerUnknown’s Battlegrounds(PUBG)」の配信イベントに出演。メンバー「ジス」のビジュアルが話題になっています。

配信では、BlackPinkのメンバー達がゲームBJとチームを組み、PUBGで対決。アフリカBJトゥトゥトゥと組んだジスは、勝利し「逃げるのに夢中だったが、楽しかった」と感想を述べました。

YouTube video


この日ネット上では、プレイの内容もさることながら、ジスのビジュアルも注目されました。補正が全く入っていない状態にもかかわらず、女神のようなビジュアルを誇り、視聴者の視線を引きつけました。


ジスのキャプチャ画像が、各種オンラインコミュニティに掲載されると、爆発的な反響があがることに。投稿には、数千件以上のコメントが寄せられ、ネットユーザーからは「すごく綺麗」「女神だ。笑うとユジンに似てる」「実物見たい」といった声があがっています。

ジスは現在、初主演ドラマ「雪降花:Snowdrop」の放送を控えています。ドラマは今秋JTBCで放送予定です。









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る