in

TXT「ヒュニンカイ」妹バヒエ「兄によく連絡…応援してくれた」[Girls Planet 999]


Girls Planet 999」第2話が13日放送。TXTヒュニンカイ」の妹「ヒュニンバヒエ」が、兄に言及しています。

第2話では、初回に引き続き、志願者たちの最初のパフォーマンスが放送されました。

メンターの前に登場したKグループのユニット「A-TEENガールズ」には、「ヒュニングバヒエ」という名前の参加者が。ソンミは「ヒュニンバヒエ参加者の名前に見覚えがありますが、もしかしてヒュニンカイ…」と聞くと、ヒュニンバヒエは「そうです」と返答し、妹であることを明かしました。


ソンミが「お兄さんがアドバイスしてくれたことはあるか?」と尋ねると、ヒュニンバヒエは「兄によく連絡して、どうすれば上手くできるのかと聞いて、方法もたくさん学んで応援もたくさんしてくれた」と答えました。

放送では、ヒュニングバヒエとヒュニンカイのビデオ通話の様子も公開。ヒュニンカイは「ちゃんとやって、気を引き締めて。そこで生き残るには、頑張らないと」とアドバイス。さらに「お前上手でしょ、もちろん僕ほどではないけど」と冗談を言う場面も公開されました。

YouTube video


バヒエはその後、Apinkの「Mr.Chu」を披露しました。

YouTube video

「Girls Planet 999(ガールズプラネット999)」は、Mnetの新サバイバル番組。グローバル舞台での活動を目指すガールズグループを誕生させるプロジェクトで、韓国, 中国, 日本のアイドル志望者が参加。毎週金曜20時20分よりMnetで放送中。









Subscribe
guest
103 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る