in

「インスタやめたのでは?」クォン・ミナが反応「あえて…..」


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が9日、日常の写真をInstagramに掲載。ネットユーザーの質問に答えています。


公開された写真は、漢江周辺を散策するクォン・ミナの姿が写ったもの。クォン・ミナはカフェや路上, 橋の上など様々な場所で笑顔を見せています。

この投稿のコメント欄に、あるネットユーザーは「Instagramはしないんですよね?」と書き込みました。

これにクォン・ミナが返信。クォン・ミナは「強いてそうする必要が無いことを周りの人によって多く悟った」と答えています。

クォン・ミナには最近、彼氏略奪疑惑が浮上。騒動が大きくなると、A氏と別れたと発表し、SNS活動の中止を宣言。

しかし、先月29日、AOA元メンバー「ジミン」や元彼氏に対する書き込みを掲載。その後、自殺未遂を図り、病院に搬送され治療を受けていました。1日、SNSは一時閉鎖されましたが、4日から再びSNS活動を再開しています。









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る