in

「ITZYが羨ましかった..」元JYP練習生「坂本舞白」”Girls Planet 999″挑戦の理由語る「バイトもした….」


「Girls Planet 999」初回が6日に放送。元JYP練習生「坂本舞白(ましろ)」が、番組に挑戦した理由を語りました。

坂本舞白は「JYP公開採用オーディションで2位になった」とし、「ITZYメンバーたちと一緒に練習したけど、結局、デビューに失敗した」と振り返りました。


続けて「アイドルを諦めるつもりだった。すごく疲れていた」「日本でバイトもやってみて、他の職業も一生懸命、探してみたけど、ステージを見るたびに友達(ITZY)がいるから、この職業がずっと思い出された。すごくうらやましかった」と吐露。

さらに「口では諦めたと日本に行ったんですが、心がそうではなかった。挑戦できる最後のチャンスだと思った」と番組参加を決めたといいます。

坂本舞白は比屋定和と共に、(G)I-DLE「DUMDi DUMDi」を披露。メンター(マスター)たちは「本当にたくさん練習した。あんなに激しい動作にもかかわらず、ボーカルが良くてびっくりした」と評価しました。

YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る