in

ソミ「Sixteenでツウィの後塵を拝した….そうだっけ?」- 自身のWikiを読む


チョン・ソミ」が、「1theKオリジナルズ」の動画に登場。「TWICE」と「SIXTEEN」に言及しています。

2日に公開された映像では、「ナムウィキ」にある「チョン・ソミ」のページを見ながら、自分について語る姿が収められています。

YouTube video


「ナムウィキ」を見ていたソミは、「SIXTEEN(シックスティーン)」の欄で、気になる部分を発見。

そこには『2015年、JYPの新規ガールズグループTWICEのメンバーを抜擢するためのサバイバルSIXTEENに出演して大人気だったが、投票順位でツウィに押されるなど惜しくも脱落した』というもの。

これを読んだソミは「ツウィオンニに押されたとは、私の記憶の中になかった。これを読みながら『ああ、そうだっけ?』と思った」と反応しました。


TWICEとの関係について、ソミは「オンニたちとは、すごく親しいんです。道を歩いていてもよく出くわすし、安心できるオンニたちじゃないか」とし、「だから辛い時、チェヨンオンニやナヨンオンニによく『会おう』と言っている。会ったらマンネをらしさがプンプン出ているようだ」と話しています。

ソミは「SIXTEEN」参加後、2016年に放送されたMnet「プロデュース101」シーズン1に、JYP練習生として参加し、プロジェクトグループ「I.O.I」のメンバーとしてデビュー。2018年8月に、JYPとの契約を解除し、YG傘下のThe Black Labelに移籍し、翌2019年に「BIRTHDAY」でソロデビューを果たしています。

そのソミは8月2日に新曲「DUMB DUMB」をリリース。現在、プロモーション活動中です。

YouTube video









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る