in

「NCT新メンバー?」ショウタロウと踊る「キャップ男」に関心集中


SMが運営するTikTokアカウント「pinkinmyblood」に2日、NCT「ショウタロウ」のダンス映像が公開。ショウタロウと一緒に踊る男性に注目が集まっています。

@pinkinmyblood

Growl 🦦🔥 #S#HOTARO #N#CT @o@official_nct #EX#O #엑##으르# #Gro#wl #Pink#Blood #핑크블#드

♬ 으르렁 Growl – EXO


この男性は、ショウタロウと共に「Growl」(EXO)のダンスを披露。ショウタロウと同じ制服衣装を着用していますが、キャップを深く被っているため顔が見えない状態で、その正体にファンの関心が集中しました。

キャップのつばの下がり具合からは、どうしても顔を隠したい意図が感じられなくもありません。また時より見える顔は、幼い印象です。このため、「新メンバーでは?」との声があがっています。


韓国オンラインコミュニティでも、映像は話題に。その正体について議論が交わされ、こちらでも「NCT新メンバー」と推測する声が多く聞かれています。また、「ダンサー」の可能性もありそうですが、「それにしては幼過ぎる」との意見も。

もし新しいNCTメンバーだとすると、ショウタロウとソンチャン以来となります。2人は昨年10月にNCTに合流しました。

NCTには新チーム結成の噂があり、そのメンバーの可能性もありそう。イ・ソンスCEOは昨年「私たちは日本, 東南アジア, アメリカ, ヨーロッパ, オーストラリアそしてアフリカまでNCTを拡張する計画です」「翌年(2021年)もかなり大きいNCTチームがデビューする予定」と明らかにしていました。今年もあと5か月となり、そろそろ新チームがデビューしてもおかしくない頃合いです。その点も新メンバー説を後押ししています。

韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「誰だよ!」
▼「誰だろう」

▼「ダンスが上手だ」
▼「幼い感じがする」
▼「新グループ出る頃だから、新メンバーだと思う」
▼「メンバー公開をあんな風にするかな」
▼「ショタロウを含む新チームがでるんじゃないか」
▼「ショタロウ, ソンチャン+メボ2で、4人組の男性NCTが出たら…」
▼「ショウタロウも高い身長じゃないのに、それより小さい。ボーカルメンバーかな?」
▼「NCTは一体、何人なのに なんでずっと増えるんだ?」
▼「23人」
nct2020
▼「NCTは一体どこまで増えるんだ」
▼「NCTの拡張はもうやめて….」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る