in

「Red Velvet」7周年配信、スルギ「練習生時代の7年よりも早く感じる」


Red Velvetが8月1日、デビュー7周年を迎え、スペシャルVLIVE配信を20時より実施。メンバー達が心境を語りました。

ジョイは「8月1日が1年に1日しかない日。今日ReVeluvたちと共にできてとても幸せだ」と伝えました。

ウェンディは「率直に言って信じられない。活動をたくさんしたけど、VLIVEも久しぶりなので新鮮な感じ。もう7周年だなんて。先輩たちが10周年だと言ったら、『うわー』と言っていたのに、信じられない」。

スルギは「私は練習生を7年やってきた。その時は本当に遅く感じたけど、今はスルスルと通り過ぎていくような感じがする。想像以上に早くて、感慨深い。会社に14年、15年もいる」と笑いました。

イェリは「私は17歳でデビューして、23歳になった。私の周りの方々が『もう23歳なの?』と言って信じられないようだ」と言うと、ジョイは「私はまだ23歳みたいだ。どこに行っても、23歳にったと言おうと思う」と冗談を言っています。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る